ponyboy.org

Tuesday, 15

目覚ましかけず6時30分、起床。娘も一緒に起きるもグズってるので、もう少し寝かせたらウッカリ8時まで。朝飯は焼かないパン、ヨーグルト、牛乳の白い朝飯。俺はなんとなくシリアルを。

食べたら仕事しつつ、娘と遊びつつ。隔離期間も10日目になるが、娘は意外と頑張っている。シルバニアは一人遊びするようになったし、ここんとこお気に入りのトランプ遊びも飽きもせずやる。今は、ババ抜きと神経衰弱が好き。

昼はインスタントラーメンと炒飯をザッと作って、二人でもぐもぐ。仕事でトラブルあったので、タイにLINEで電話。とりあえず問題自体は解決。ここんとこ、お客さんともLINEとかzoomとかで話すことが増えてきた。昔じゃどうにもならなかった、もしくは国際電話かけなきゃいけないような状態だけど、ネットさえあれば無料で話せるんだからありがたい限り。

夕方、少しだけコンビニへ行って諸々仕入れ。夕飯は、白身魚の煮付け、小松菜の胡麻和え、味噌汁など。娘、魚結構好きなので助かる。もりもり食べて20時過ぎ、シャワーからベッドへ。なんだかんだとダラダラ起きてて22時、娘就寝。アマプラでドラマ観て、オンライン対戦して1時過ぎ、就寝。

朝:シリアル

昼:マルちゃん正麺、炒飯

夜:白身魚の煮付け、小松菜の胡麻和え、味噌汁など

#days   #202009