ponyboy.org

Saturday, 12

目覚ましかけず6時、起床。娘起きるの待ちながら読書。7時過ぎ、娘起床。と、同時に若干の咳。痰が絡んだ感じで、ちょっと辛そうなので、やっぱり病院に行くことに。

朝食は焼かないパンなどにて、サクッと。今日は仕事は休み。病院に電話して予約。タイ帰国者という件、無保険の件など、諸々確認。一応、例のやつの可能性もあるので違う入口から入らないといけないらしい。

食事の後は少し遊んで。病院の予約は13時が取れた。また遊んで昼は素麺を。食べて更に遊んで、タクシー呼んで、病院に向う。裏口から入って、問診から。空港での検査の事や、タイでの薬事情なども説明しつつ。問診終わって、先生登場。娘はかなりビビッてたんだけど、ずいぶんと可愛らしい女医さんだったので安心した感じ。結果的には、大きな問題は無さそうで薬を処方してもらう事に

借金取りからは変わらず連絡が来ていて、5万まで落ちてきた。タイの口座には、諸々用にある程度の金を残してきてあるので払えないことはない。ダラダラと交渉をしていると、最終的に3万5千までになった。なんだよそれ。そして、エグい画像も送られてくる。しかし払ったとこで、開放されるんだかどうだか。もう相手しないつもりだったんだが、やっぱり可哀そうと思ってしまうんだよなぁ、、、。

病院から帰ってまた部屋遊び。みんなのおかげでおもちゃはたくさんあるので、飽きたら次、飽きたら次、とどんどんと遊ぶ。しばらくしてお絵描きにハマったタイミングでテキスト書いたり。

夕飯はデリバリーで中華を頼むことに。19時過ぎ、到着して二人でもぐもぐ。食後はアイスクリーム。お風呂入って21時ベッドへ。22時過ぎ、娘就寝。その後、借金取りとやりとり。23時過ぎ、返済。元妻を開放する、という連絡を最後に終了。しかし元妻からは連絡無し。すでに、、、なのかしら。もうわからん。しばらく待ったが、結局連絡は無し。0時過ぎ、就寝

朝:トースト

昼:素麺

夜:ラーメン、餃子、中華丼など

#days   #202009