ponyboy.org

Sunday, 23

20200823_1

目覚ましかけず6時、起床。娘らは眠っている。シャワーしてコーヒー淹れて、部屋でテキスト書いたり、本読んだり。7時30分過ぎ、娘起床して部屋に飛び込んでくる。続いて元妻も起床。シャワー促して、トーストなどにて朝飯作って。

その後はダラダラと部屋遊びしたり、階下や階上へ行ったり。俺は適当に相手しつつ部屋の掃除とか洗濯とか。その間は元妻が娘の相手。こういう部分ではいるのは助かる。デメリットが大き過ぎる部分はあるけど。

10時過ぎに近所の商店街に買い出しへ。ブランチ用にカオマンガイとか、ナームプリックとか諸々購入。娘は大好きなガイトードハジャイを。部屋戻って、俺と元妻はブランチ。娘はちょこちょこつまむぐらい。また遊んで12時過ぎに娘の昼飯。ガイトードとかサラダとか。

娘からプールのリクエストが来たので着替えて屋上へ。1時間ほど遊ぶ。戻ってシャワーして、またダラダラ。元妻は電話無いので手持ち無沙汰な感じ。俺とも連絡取れないのは不便ではあるので、買いに行くことに。バイク3ケツして、少し遠めのハイパーマーケットへ。いつもの携帯屋。中古のP20 Proがあったので値切って3500バーツで購入。元妻に渡す。

自宅戻って、またダラダラ。特に何も無く。夕方スーパーへお買い物。夕飯準備。娘と一緒にハンバーグ作って食べる。食後も遊んで20時過ぎ、シャワーからベッドへ。21時、娘就寝。元妻の様子を見に行くと携帯とにらめっこしている。俺がいるのに気付いた時の挙動が若干おかしかったので、恐らく何かある。部屋戻ってテキスト書いたり。本読んでたら止まらなくなり0時30分、就寝。

朝 食わず

昼 カオマンガイ

夜 ハンバーグ、サラダ

#days   #202008