ponyboy.org

Friday, 31

20200731_1

目覚まし鳴って6時30分、起床。娘に声かけて準備。今日は園指定Tシャツの日。ちゃんと忘れずに着替えて登園。先生に預けて出勤。

事務所着いておにぎりしつつメールから。未だ元妻からは連絡無し。生きてんのかしら。特に何も無く午前中は終了。昼は豚肉と野菜の炒めもの。もぐもぐ。一服して午後も仕事。こちらも何も無く。元妻からの連絡も無く。

夕方退勤前ぐらいになって元妻からSMSが入る。友人宅にいるらしい。電話かけさせて話す。諸々の件、ごめんなさい、などと言うもホントにわかってんだかどうだか。殺されるかと思ったとの事。知らんわ。全身に打撲や擦過傷があるらしい。病院行っとけと話す。

現状、マフィア連中への借金は無くなったというが当然ながら信用できず。今後の返済計画など話して切る。帰ってきたそうだったが、そんなに簡単じゃねぇだろう。

退勤からお迎え。にこにこ。珍しく「おそとでたべたいー」というので近所の日系チェーンレストランへ。しばらく来てなかった。ラーメンと幕の内的な弁当を二人でもぐもぐ。食後にアイスも。

食べ終えて帰宅。シャワー、洗濯機回して、しばらく一緒に遊ぶ。相変らずUNOが好きで、かなり強くというか策略を練るようになってきた。明日は休みなので、夜更かしOK。とはいえ、朝は普通に起きてるので、そんなに目が堅いわけでもない。20時30分、ベッドへ。22時前、娘就寝。俺も一緒に寝落ち。

朝 おにぎり(塩)

昼 弁当(豚肉と野菜の炒めもの、ごはん)

夜 とんこつラーメン、幕の内弁当

#days   #202007