ponyboy.org

Monday, 11

20200511_1

目覚まし鳴って6時30分起床。娘らは当然起きてない。シャワー、コーヒー、ウサギして。着替えて出勤。

今日は月曜なので全スタッフ出勤日。今日しかできない打合わせもあるので、ガリガリとこなす。10時前にボスが出勤。昨日の礼と謝罪。正直、こんなことばっかしてるとクビになっても仕方無いとも思ってたりはする。俺が経営者だったら、嫌だもんなぁ、こんなヤツ。とりあえず今回は大丈夫そう。

日本人スタッフとも打合せ。かなり方針を変更しないといけない部分などもあり綿密に。昼はそのスタッフが弁当食いたいというので付き合いでオーダー。豚肉の甘酢餡とチキンカツ。ここの弁当は相変わらず美味い。今日は一緒に頼んだので配送代の20バーツもフリーだった。

20200511_2

昼休み利用して銀行へ。昨日のゴタゴタの最終手続。振込完了して終了。銀行も新コロ対策が段々大事(おおごと)になってきてる。午後も淡々と仕事して夕方退勤…と思ったとこにちょっとしたクレームというかトラブル発生して、しばらく対応。結果的に1時間ほどの残業。帰宅。娘が今日一日の報告を色々としてくれる。日々の活力源である。元妻は案の定、通常運転に。もう精神的に揺れたら負けなので、スルー。

20時過ぎ娘らはシャワーからベッドへ。22時、寝かしつけに付き合って、部屋に戻ってテキスト書いて。実は日記もしばらく、もしくは完全に止めようかとも思ったんだけど、日々の気持ちの揺れとかに関してはちゃんと書いておくべきだと思い直して続けることに。0時前、就寝。

朝 食わず

昼 弁当(豚肉の甘酢餡、チキンカツ)

夜 食わず

#days   #202005