ponyboy.org

Friday, 27

20200327_1

目覚まし鳴って6時30分、起床。起こさぬようにシャワーして準備。と途中で娘が起きてきた。「わたしまだおきないとき、おしごといったらだめでしょ。さびしいなっちゃうでしょ。」と怒られた。萌える。一緒に座って話して、コーヒー飲んで出勤。

今日も孤独の一人出勤。孤独とか書いてるけど、結構気楽だし、仕事は捗る。好きな曲も聴けるし。今日も問い合わせのメールが。即決は無いけど、見込みはある感じ。粛々と処理。元妻からLINEで、怒涛の謝罪。これもいつもの事。適当に返事。昼は近所の屋台でカオマンガイ。あんまり美味しくないけど、選択肢が少ない。カオカムーの方が良かったかな。

20200327_2

少し休憩して、午後も仕事。仕事のほとんどはPCで行うので、左の人差し指を損傷したのは、とても痛い。タイピングのスピードは、そりゃぁ落ちるよね。まぁ仕方無い。近所の薬屋に行って塗り薬とテーピング用のテープを購入。今時のテープって、粘着テープじゃなくて、蛇腹になって引っかかる様な感じになってるのね。へー。

夕方退勤から帰宅。到着前にスーパー行って食材など購入。自宅戻って、娘とお話し。昨日のショックは特に無さそう。こんな事に慣れさせちゃうのも申し訳ないけどね。夕飯は冷凍の唐揚げと、サラダ、味噌汁。最近、俺が納豆食ってると、娘がたまに食いたがる。3回ぐらいは食ったかな。美味いとも不味いとも言わない。

20時過ぎ、シャワーして21時には娘らはベッドへ。寝るまで一緒にベッドへ。眠ったの確認して、部屋戻って将棋関連の動画観たり。木村一基王位の指導対局が面白かった。23時30分、就寝。

朝 食わず

昼 カオマンガイ

夜 唐揚げ、サラダ、味噌汁

#days   #202003