ponyboy.org

Monday, 03

20200203_1

目覚まし鳴って6時30分、起床。シャワー。出てきたら元妻は起きてたので、娘の準備はまかせる。シリアル、バナナで娘の朝食。着替えて出発。

ヌアピン屋台はおらず。事務所着いてコーヒー。メール処理から仕事開始。今日はアポも無く、かなりゆったり目。淡々とお仕事。と思ってたら、タイ人スタッフが結構なポカをやっていたことが判明してリカバリ処理を。午前中では終わらず。昼は近所の屋台でカオラオヌア(牛煮込み麺の麺抜き)を。普段は米と一緒に食うんだけど、もちろん食わず。

20200203_2

午後もリカバリの続き。夕方ぐらいにやっと目処。やらかした本人は、しれっとしたもん。このメンタルの強さというか、自分は無関係感を出す能力は見習いたいかもしれん。人としてダメだけど。夕方退勤からお迎え。にこにこ。今日は事務所にお客さんにもらったキャラメルがあったので、持って帰ってきた。娘の口にほうりこむと「ぱぱー、おいしいねー!ありがとー!」と大きな声で。萌える。

園で節分のイベントだったんだけど、PM2.5がひどいのとコロナなどもあるので園の外での豆まきは禁止だったらしい。あらら。豆を持たされて帰ってきた。

部屋着いて豆まき。おにはーそとー!ふくはーうちー!みたいな感じ。その後、準備して夕飯。昨日の豚汁にごはん、手羽中と大根の炒め煮、サラダなど。娘とともに食事。その後は、一緒に遊んだりタブレット観たり。20時30分、娘はシャワーへ。21時30分、ベッドへ。今日は呼びだしかからずに22時過ぎ、娘就寝。俺は部屋でテキスト書いたり、プログラムの勉強したり。オンライン対戦は久々に3連勝。日本の友達から連絡来て、しばらくやりとり。もしかしたら6月に社員旅行で日本行くかもー、会えるかなー、という話など。1時前、就寝。

朝 食わず

昼 カオラオヌア

夜 手羽中と大根の炒め煮

#days   #202002