ponyboy.org

Wednesday, 20

20191120_2

目覚まし鳴って6:30、起床。娘に声かけて準備。シャワー出ても起きず。更に声かけ。枕を抱いたままベッドを降りて、そのままずるずると枕にしがみついて滑りながらリビングへ。どんな不思議な生き物だ。萌える。髪編んで、シャワー。コッペパンとミルクで朝飯。着替えてぶいんと登園。

事務所着いて仕事。アポが午前、午後に1件ずつ。午前は近所。資料作って出かける。1時間弱で戻り。乾季になったわりに日中はえらく暑いな。朝晩は若干涼しくなってきたけど。昼はスタッフがまたデリバリー頼むというのでのる。なんかキャンペーンらしく、ガイトードごはんとサラダのセットで安くなって64バーツとのこと。来てみたら、うーむ、値段なりかな。リピートは無い。

20191120_1

食べたら少し休憩して、午後アポの資料作り。昨日ある程度作っておいたので、確認ぐらい。15:00のアポなので14:30ぐらいに出発。客先にてオーダーもらったり、世間話したり。追加オーダーありそうなので、事務所戻ったら見積送ることに。戻って、見積送って。夕方退勤からお迎え。にこにこ。娘のシャンプー切れたのでスーパーに買い物へ。食材とか果物とかも購入して帰宅。

部屋着いて、洗濯機回して、夕飯準備。米炊いて、大根と手羽中の炒め煮、サラダ、味噌汁など。作ってる間、娘はお絵描きしたり、タブレット観たり。二人でもぐもぐ。ここんとこ娘がずっと俺の部屋にいるのは、元妻にまた問題が出てきてるから。もう助けることは無いけど。このまま、また二人暮らしになるかもしれないし、また元妻の部屋で娘が寝る日々がくるかは正直わからん。

食後は少し遊んで、シャワー、歯磨き。21:00過ぎにベッドへ。22:00、娘就寝。テキスト書いたり、動画観たりして0:00、就寝。

朝:食わず

昼:カオガイトード

夜:大根と手羽中の炒め煮、味噌汁、ごはん少し

#days   #201911