ponyboy.org

Thursday, 03

20191003_1

目覚まし鳴って6:15、俺起床。シャワー、コーヒー。6:30、娘起床の連絡。準備して階下へ。エレベータ出たとこで待ちぶせしてた娘に「わっ!」と驚かされる。萌える。ぶいんと登園。

事務所着いてコーヒー淹れて。昨日のトラブルの続きとかを死んだ魚のような目で処理するなど。なんだか集中力がない。いつものことか。

昼はサクッと近所のお店で。センレックトムヤムを。今日は少し辛目だったかも。でも相変わらず美味しい。

20191003_2

事務所戻って仕事続行。少し眠気がきたので10分ほど仮眠。仕事再開。これ以上トラブル起きると面倒とか思いながら仕事してると、更に問題が。うぅ…。 しゃぁないから淡々と対応。

園の先生から連絡。どうもここんとこお友達とうまくいってないらしい。嫌い、とか、ダメなんていう単語を発して遠ざけてるみたい。先生に状況を色々聞いたので、帰ったら話すことに。

午後も目一杯頑張ったので夕方さくさくと退勤からお迎え。娘の顔に癒される。バイクに乗りつつ園での様子を聞く。本人にも若干の自覚があるようだ。母親と過ごす時間が増えて、少し強気になっている部分がある。

部屋着いて、洗濯機回して。味噌汁作って、ごはんと、買ってきたサラダ、豚肉とキャベツの炒めもので夕飯。元妻も部屋に。食後はオレンジ。食べ終えてしばらく一緒に遊んで、園での話して、二人はあっちへ。

シャワーして、テキスト書いたり、オンライン対戦(1勝2敗)、ビデオ観て。22:00過ぎ娘就寝の連絡。そのままビデオ観続けて0:00前、就寝。

朝:食わず

昼:センレックトムヤム

夜:豚肉とキャベツの炒めもの、味噌汁

#days   #201910